人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

口内炎・即完治!   

口内炎・即完治!_c0189375_16523480.jpg


ご馳走が続き、
昨日、
舌の先が赤くむけ、
歯茎にも口内炎。。。ポツリっ
一気にハナが咲くかな、な
歯茎の腫れっぽさ

でした。

「『京かえる』の歯みがき粉を
歯茎全体に指で塗って、
すすがず!に寝るように」

と京都の工場社長からの指示~~

いくら食べられる素材だけな
歯みがき粉、とはいえ、
歯みがき粉を塗ったまま??

ものすごい抵抗感がありました、
が、
興味津々です。

『京かえる』の歯みがき粉、
生薬のカタマりで、
漢方塩と薄荷ハッカが効いて、

歯を磨くだけでも
シーハーっ、シーハーっ、
かなりキツイ。

これを歯茎全体に塗ったら、
口の中が寒い~~
風邪ひきそう。

咽までも、シーハーっ!
眠るどころではありません。

が、いつのまにやら眠りこけ

朝、起きてビックリ!!

口内炎は、どこにやら!?
腫れっぽい歯茎は、ギュっ!!
舌の先に赤いのが残るだけ~~
しかも口臭なし、
朝寝起きとは思えない、
さわやかな口内環境~~

生薬パワー!!
素晴らしいです。

この、歯みがき粉、
刺激的すぎで、
口の中に入れたら後悔~~

なので、
販売は難しいかな、と
期待ゼロでした。

ところが、
一度ご注文を頂きますと、
ほぼ100%のリピーターに!!

みんな、
日常に刺激を求めてる?
のかしら。

『京かえる』[はぐきも]歯みがき粉

詳しくは、
ホームページをご覧下さい。

by el-sham | 2012-04-04 19:52 | ショッピング

<< 東京タワー 熱海ふるふるのディスプレィ >>